アラフォークレアの年下彼との恋愛日記 〜モトサヤ〜

一度は別れた年下彼との2度目の恋愛を綴りたいと思います。

上がらないモチベーション。年上彼だから?

こんにちは。

アラフォークレアです。


前回から1週間経ちましたが、その間に年上彼とは3回会いました。

夜ご飯を一緒に食べてからの彼の家、という流れが出来上がりつつあります。

ただ、不思議なことにその外食が微妙に憂鬱だったりするのです。


最近のクレアは仕事でお疲れモードだからか、あるいは、彼との食事時間の会話にお疲れモードなのか、なぜかあまり外食をしたくないのです。

外食好きなクレアがこんな風に感じること自体、今までありませんでした。


モチベーションが上がらないのは、なぜ?

彼のこと、好きではないのかな?

なんて思ったりもするのですが、彼の家に行って2人だけの空間になると、仲良くまったりと気分良く過ごせるんですけどね…笑


どうやらアラフォークレアの年上彼との恋愛は、そう簡単には燃え上がらないようです…笑

クレアの脳にもからだにも、年下彼との情熱的な恋愛(笑)が未だに残っているようです。

この素晴らしくて恐ろしい感覚、早く卒業しなければ。


これからのクレアは、安心安定の恋愛をしたいのです。

だからこそ、今回8歳も年上の彼を選んだのですから。

でも、年下彼の魅力は麻薬みたいなものなのかもしれません。

強い意志を持って卒業しなければ、また引き戻されてしまう世界なのかもしれませんね。

頑張ります…笑