アラフォークレアの年下彼との恋愛日記 〜モトサヤ〜

一度は別れた年下彼との2度目の恋愛を綴りたいと思います。

年上の彼、現る。

初めまして。

アラフォーのクレアです。


十数年前に(晴れて)独身となり、その後、様々な恋愛を楽しんできました。正確に言うと苦しみの方が圧倒的に大きかったのですが…笑


友人からは、『クレアの人生は本当に波瀾万丈だよね〜』と言われ続けてきました。


そんなクレアですが、ついに落ち着くことになりそうです。


あっ、すぐに結婚する…とかいうことではなく、地に足のついた(と思われる)恋愛をスタートした…というだけなんですけどね(°▽°)


ごく最近付き合い始めた彼は、8歳年上です。

今までのクレアにはあり得ない恋愛。

年上にはオトコを感じなかったのに。

今までの彼は、5つ下。6つ下。8つ下。9つ下。13下。


年下にしか、だいぶ年下にしかオトコの魅力を感じなかったクレアに一体何が起きたのか…笑


おそらく疲れちゃったんだと思います。

常に負い目を感じていたんだと思います。潜在意識のレベルでですが。

そして、一生懸命頑張ってたんですよねー。

見た目も中身もすべて。

うん、無理してたと思います。

ワガママなんて言ったことありません。



クレアの新しい彼氏。

8歳年上の彼氏。


めちゃめちゃ優しくしてくれます。

めちゃめちゃ大事にしてくれます。

めちゃめちゃ愛おしがってくれます。

何でもしてあげるから…なんて言ってくれます。


この世界にどっぷり浸かってしまえば、それはそれで幸せかもー。

こういう世界観もありなんだー。


今頃、アラフォーも終盤になってきて初めて知りました。

そして、そこに足を踏み入れることにしました。



これから、日々の恋愛のこと、過去のこと、いろんなことをぼちぼちと残していきたいなーと思っています。


拙いブログになると思いますが、どうぞご愛顧くださいませ(*´∀`)