アラフォークレアの年下彼との恋愛日記 〜モトサヤ〜

一度は別れた年下彼との2度目の恋愛を綴りたいと思います。

癒しの存在になりつつある彼。

こんにちは。

アラフォークレアです。


つい最近、8歳年上の彼とのモチベーションが上がらない…と言っていたところですが…


8歳年上の彼が、仕事で押し潰されそうな私の心を癒してくれる存在になっているかもしれないことに気付きました(・∀・)

彼はアラフィフにもかかわらず純粋無垢な心の持ち主で、とっても穏やかなのです。

疲れた私を優しく包み込んでくれる感じがします。


緩やかではありますが、彼に対する気持ちが右肩上がりに進んでいる感覚です。



※ここからはちょっとだけオトナのお話になりますのでご注意下さい。


彼とのからだの相性がどんどん良くなって来ているのを感じています。

彼は理系だからか分析が得意なのですが、私の与える課題(性に関する要望)に対して自分なりに研究したりして、次に会う時には必ずその課題をクリアしてくれるのです。アラフィフにして伸び代がたっぷりありました…笑


自分の意見や希望がちゃんと伝えられて、相手がそれに対して歩み寄ってきてくれる関係はとても居心地がよいものなんですね。


今までかなりの年下とばかり付き合ってきたクレアは、やはり甘えることが上手にできず、そういうことをきちんと伝えてきていなかったように思います。


彼の方がだいぶ年上っていうだけで、ちょっとワガママになれてしまうのがいいところなんですね(*´꒳`*)

年上彼の良さが、ようやく少し分かってきたかなー❤︎