アラフォークレアの年下彼との恋愛日記 〜モトサヤ〜

一度は別れた年下彼との2度目の恋愛を綴りたいと思います。

デートの頻度。

こんにちは。

アラフォークレアです。


今夜はデートです。

お互いの用事を終えてからなので、ちょっと遅めの20時に待ち合わせです。


デートの頻度ってみんなどれぐらいなのかな?

クレアの好みの頻度は、平日に1回、週末に1回かなー(´∀`)♡


でも、クレアは相手によって全然違います。

居心地がいい人、疲れない人の時は、ほぼ毎日会います。と言っても、夜はさすがに週1〜2回程度です。朝の出勤前に30分間だけ会います。カフェでお茶しながらたわいない話をして別れます。狭いテーブルの下で靴と靴が触れ合っている(足を絡ませるのは公序良俗に反するのでしません…笑)だけでホッとして幸せな気分になるのです。

でも、こんな風に思えた人は1人だけでした。あれ?クレアは引きずってるのかも…笑


今の彼とは、今のところ朝から会おうとまでは思わないんですよねー。まだ気楽な関係になっていないからかな。あるいは、これからもそうはならないのかなー(*≧∪≦)


今夜は4日ぶりのデート。

夜の生活についていろいろ話し合いながらより楽しい時間を過ごしてきたいと思います。

折り合いがつくといいんだけどなー笑